<< 確定申告 : main : 京都1日目 >>
ばたばた
ちょっと買い物行って帰ってきたら野球の日韓戦やってたです。
9回ウラ1アウトから見たけど、負けちゃったね。

昨日TVで見た(WBSだっけ?)「300円ショップ」のサイト発掘〜
相方に会社名・店名で検索してもらった時は見つからなかったのに
うしが「川口 クゥ」て入れたら一発で到着。
改めてインターネットの情報量の多さ、欲しい情報にたどり着くことの難しさを
実感したです。検索のポイントがズレてたら見つかんないのね。
で、そのショップはcou cou(クゥクゥ)
藤沢OPAにもオープンした様なので、実家行った時に覗いてこよう〜♪
保管箱とかホコリ焼けしてるのは買い替えたいなぁ(その前に片付け・・・)

武の破損問題は解決。H社長オトコマエだ〜。ありがたや。
つい社長が出ると電話なのに正座して、「おせわになってます〜」と
深々とお辞儀しちゃう私はマヌケでしょうか?
さらにいい声聞いて元気もらったので、残りの仕事も乗り切れましたよ。

明日の支度、してないや。
蓮花丸はいちごロンパースでいいや。
頭の蓋が外れないからビューティーサロンに連れてくんだけど
それがなければ置いて行くよぅ。連れてくの怖いし、荷物だしな(苦笑)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R