<< 京都2日目 : main : ガルル・・・ >>
京都3日目
寝坊しました・・・
待ち合わせしてたcatsinも寝坊したそうで、ちょっと助かった(苦笑)

予定よりかなり遅れて、お昼近くに会場入り。
とりあえずドルパ弁当を押える。下鴨茶寮のお弁当♪うまいよー
遅かったのでお目当てさんは完売してました。
凛にMSD用メガネ買った位だけど、色々な作品を見て刺激受けました。
ディーラー参加しちゃうと全然回れないから、ものすごい収穫。

会場ではひづきさん、フレスレさん、きなこさん、あとお名前伺い損ねた・・・
遊んでいただいて楽しかったです。
帰りいつもの不調で電車乗れなくて、ご挨拶しそびれたのが心残り。

帰りの新幹線で柿の葉寿司を堪能しつつ、catsinとバカ話。
まぁ、人生色々ですよ。
東京駅からは相方&わんこちんがお迎え。きよし大興奮でママちょっと感激(笑)
途中ハナマサで色々買い物して、とても充実した3日間でした。
行かせてくれた相方と家族に感謝。

ホワイトデーのプレゼントをいただいちゃいましてむちゃくちゃ恐縮。
ひづきさんからいただいたバームクーヘンはあっちゅう間になくなり
フレスレさんからいただいたお茶&はちみつはにやにやしながら堪能。
ありがとうございました〜〜m(_ _)m

で、胸ですが、大きい方が好きですがFカップ位までが限度です(笑)>fさま
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R