<< 連休8日目・ドルパ : main : 連休10日目 >>
連休9日目
もえつきまちた・・・

とはいえ、相方に「やっと家の事してもらえる」言われてしまったので
家の事やらないとね(苦笑)
義母と三人で奥の部屋2部屋分の押入れの荷物整理&荷物移動。
すっごい片付いて、大満足!
在庫置き場がかなりヤバくなっていたのですが、ちょっとだけ余裕が出来ました。
でもご予約分のご入金待ちが発送出来ないと、次の仕入れが出来ません。
置けないもん。代引で送っていいのかキャンセルなのか、お返事欲しいよう・・・

途中、島忠でケースとか、ハナマサで食料とか、
ヨドバシでビデオテープのケースとか蛍光灯とか購入。
ついでにSUDOKU 数独購入。
やべー、おもしろいー、ハマるー
B000EBOHCM



たくさん写真が出て来ました。最後の集いの時の写真が数百枚とか。
あと、短大の卒業式の時の写真を発掘!袴姿なのである意味コスプレ(笑)
若いし、この頃は肌もきれいだったのにねーとか言われてカチンときた。
15年近く前と比べるなー!無駄に歳くってるんじゃー!
BF(笑)がかわいいってほめてくれたからいいもん。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R