<< マンガネタ : main : 日記まとめてUP >>
痛っ
おにゃかがいたいのです
医者から「腎臓の石が出てくる時痛いよ〜」と脅されていたので
それか?という位痛い。
歩けないけどトイレには行きたい。ものすごくっっっ!(苦笑)
なんとかたどり着くも、出ない〜痛い〜うわ〜んっと半ベソ状態。
結局石は出なかったです。これが時々あるです。辛いよー
で、そんなんもあって、全然仕事出来ず。
夜になってもじんわりと痛いので、続くようなら病院に行かないとな。
何科になるんだろ(泌尿器行ったら違うって言われた)
うう、こんな「宝石」いりませんがな(>_<)

夕食後もルピシアの会報に入ってたお茶をいれたら
「おいしい〜・・・ダージリン?」
ダージリンでした。茶葉がそれっぽかったんだけど
「ダージリンっぽいな〜」と思いつつも違う茶葉と思い込んでた(苦笑)
今日はもうダメってことで諦めて飲んじゃった。
まぁ、たまには飲みたかったのでいっかぁ。
ちなみにベルエポック。これなら大丈夫?
今のところ目眩は未だ来てません。ちょっと心臓がバクバクするかな。

ベッドに↓のTAROが転がってました。両目取れて・・・

ガラスケースに入れてたんだけど、開けた時に落ちたらしく
またもやりゅうの餌食になっておりました。がっくり。
いつもはこういう時はそのままりゅうにあげちゃうんだけど今回だけは回収。
目玉ビーズ探しに行こう。
子供の頃から大切にしてた「わんちゃん」に似てるので特にお気に入りなのだ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R