<< ニュースは見てるけど : main : 休日〜 >>
新入りさんお迎え
用事があって早起きしたのですが「早過ぎるねー」ってことで
ふとんの中で「箱はマのつく水の底!」読んでました。
うーんうーんうーん・・・ユーリ愛されてんなぁ。
気づいたら二度寝。次に起きたら14時。寝過ぎ。
だらだらしつつも支度してお出かけ。19時。夕飯の時間ですよ(苦笑)
寿司食べて、買い物して帰ってきました。
本屋で聖飢魔IIの記録本「ひとでなし」を予約。発売日に入らないかもって。
版元ではまだ書店からの予約受付中らしいけど、どーなんだろ。
まぁ保存用に複数買う予定だから、予約分が届く前に店頭で見つけたら1冊買っちゃえ。

で、今日新入りさんがきました。
新入り
おまるに座ってるわ、あひるのタオルハンガーついてるわでたまらんです。
ゆきの1/100か、安っ
て思っちゃうのはホントに危険。マズイマズイ・・・
最近、何かあると「人形ばっかり買ってるからだ」と言われます(苦笑)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R