<< ぬいぐるみ : main : えー、もう? >>
しやわせ
肉をいーっぱい入れた麻婆豆腐が食べたくて作ってみました。
ごはんにかけて食べると最強だね。
デザートにおいしいケーキをいただいて、しあわせ〜
「イデミスギノ」というNHKでも特集やってたとこ。
家族が「おいしいもの好き」だと、イイモノをいただけてありがたいねぇ。

ついでにマンガネタを。

からくりサーカス42巻
4091203795

アルレッキーノとパンタローネのとこは泣いたです。
念願叶ったって感じでしょうかねぇ。
ったく、うしとらの時も思ったけど、藤田先生、ずるいよ〜

ついでに。メガハウスから出るエクセレントモデルシリーズの
からくりサーカス 才賀エレオノール[しろがね]
からくりサーカス タランダ・リーゼロッテ・橘
B000FJH3UQB000FJH3V0

写真を見る限りでは出来が良さそうです。エレオノール色っぽーい!
リーゼロッテはジャストサイズのビーストが欲しくなりますね。
ゴレオ不可(笑)

しまい込んであるうしとらのワンコインフィギュアも飾りたい〜(特にかがり)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R