<< 聞こえません : main : 新しい幼SD >>
若冲
プライスコレクション 若冲と江戸絵画展
行ってきました。上野の国立美術館。
結構おもしろかったけど「へぇ〜」「よく描けてるな〜」って感じで
仏像見に行った時よりは興奮せず(笑)
鳥類の絵がこわかったしな・・・
幽霊画はすごかった。こっちを見てるんだもん。目が動いて見える。

いつも新聞の集金の時に展覧会のチケットをもらうのですが
前売りでも1100円、当日券なら1300円するので、かなり得。
いつも4人分もらうので、1ヶ月の新聞代とトントンの時もアリ。
これ、義母直伝の節約方法です(笑)
浮いたチケ代で目録買ったり、グッズ買ったりできるのはうれしい。
自分で行かないでヤフオクに出してる方もいらっしゃいますね。

そのままヤマシロヤで念願のマジカルコレクションのブーギーと
こまねこキーホルダーを入手して、大山さんでコロッケ&メンチを買い、
アキバまで歩いてアニメイトでてんちょを予約して
ヨドバシで蛍光灯買って帰ってきました。つかれた〜
日立の「きらりUV」全然見かけなくなっちゃったんだけど、なんで?
人形、フィギュア、本の為に紫外線カットの蛍光灯が使いたいのに〜

幡ヶ谷駅に出来たラーメン屋さん(どんと跡)はうまいけど
麺が太い&固いでちょい苦手かも。コツ一丁のが好きだ。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R