<< 仕事も部屋も片付けたい!(がなかなかすすまん) : main : 新しいSD >>
行き詰まると行くところ
「だめだー!」と思うとどうしても行きたいところ。
うしの場合は近所の美容室だったりします。すごくお気に入りのおねーさんがやってます。
なーぜーか、毎回「引っ掛かってる事」「行き詰まってる事」の突破口への
ヒントになるような話題を振ってくれるのですよ。こっちが何も言わないのに。
「心が読めるのか!?」と最初はどきどきしましたが、そうではないらしい。ほっ(笑)。
髪を切ってもらって、ほえ〜っと気持ち良くなるのも、このおねーさんが初めて。
今日も切り始めてしばらくするまでは、熱もあるしクルクルするし違和感とかあったんだけど
「また気になってたコトを話題にしてくれたよ〜」とカミングアウトした頃には
不思議というかゲンキンというか、かなり元気になってました。
毎回、ホントに助かってますm(_ _)m

おかげでだいぶ気持ちに余裕が出来て、色々はかどりましたなぁ。
暖かいうちにきよしと散歩してきたのですが、余裕があるから「知らない所好き」の
冒険にも快くつきあっちゃるのです。きよしも大満足。ふふふ。

ミュシャのフィギュアが届きました。うわー、すげーいい!
彩色のものより、象牙色のが造型の細かさが分かりやすくていいですね。
もちろん彩色版もステキですけどね。
造型がいいだけに、塗りの甘さに「ああ〜〜」感が・・・ね(^^;
外箱もブリスタパッケージもよくて、250円でこのクオリティは十分です。
で、1000個限定の「ダイヤモンド付き」、入ってました。どきどきどき。

夕飯に豆乳鍋やってみました。ちょっと!うまいじゃないの、これ!
白菜とブナピー(ぶなしめじ)と豚肉だけでしたが、あったまるしお腹も満足。
明日は元気だー!!(ポジティヴなうちに自己暗示もかけておく)

とうきうきしてたら、DELL衛門(WinXP)、ウイルス感染してたよ・・・
Norton SystemWorks入れてんのに、何故かAntiVirusが立ち上がらなくなってました。
SP2入れてないからもあるのかもしれませんが、不具合だらけでダメらしいし。
はうー・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R