<< 忙しかった… : main : いってらっしゃーい >>
閣下FCイベントそのに
今日も閣下のFCイベント。夜の部のみです。すごくよかった〜
帰りに吉牛で豚丼。今日はちょっと物足りない位。帰ってからトウモロコシ1本食べちゃったし。

やっぱり、生閣下・生歌がないとダメなんだな〜と痛感した土日でした。早く体調整えて、色々見に行ける様にならねばなぁ。

会場は今度Pop Meets Jazz vol.3をやる「DUO MUSIC EXCHANGE」でした。ここキャパの割にトイレが少なくて(女性用個室3個!男性用は個室1個で解放してもらってもハケてなかった)開演前に長蛇の列になってて、トイレで最初の曲を聴いた方もいた模様。Pop Meets Jazz行く予定の方は、会場行く前にトイレ行っておいた方がいいです。

レポはまた別項目で。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R