<< いってらっしゃーい : main : ふぅ >>
ドルパアフターの戦果
空太

幼SD空太です。ご協力者様、ホントにありがとう!!

幼SD

うちのちびたち。寝蓮花丸、ゆき、空太、蓮花丸。あまり違和感無くてよかった〜。

以下、キモい人形者話なので、読まなくてもいいです(苦笑)
お迎えする前から新しい子の名前は決めてました。
「満(みつる)」
346とかじゃなくて、花形満の満です。
「満月」「満タン」「満ち足りた」・・・
てことで初めてSDをお迎えした時から「打ち止め」の子につけると決めてた名前です。椿(写真に写ってないけど)も蓮花丸も、寝蓮花丸も、ゆきも「満」じゃなかったけど、空太を見た時に「この子だ!」と思っちゃったのです。お迎え出来てよかった〜。心置きなく今後の新作を我慢出来ます(笑)。

いや、幼SDアナイスとか幼SD近衛司とか来ちゃったら話は別なんですが(ぉぃ)。ドルパでsige様に直訴したけど、まーどーせ無理じゃろ(笑)。

さー、たくさんお洋服作るぞー!冬ドルパ参加出来ます様に・・・
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R