<< こ、腰が… : main : 昨日の分も >>
反省
10月の天使の里イベントの招待状が届きました。
幼天使ゆう、たれ目具合が好みでたまらんです。
でも、ほっぺたが凄すぎるよねぇ。でもかわいいよねぇ・・・
目が「L.Violet」なんだよ・・・すごく好きな色なのよねぇ・・・

満(幼SD空太)をお迎えした時に「SDは打ち止め」「心置きなく今後の新作を我慢出来ます」とか書いてますが、舌の根も乾かぬうちにってことになりそうで怖いです。
ゆき(幼天使ゆき)お迎えした時の日記にも「SDはこれで打ち止めにする予定ですが」とか書いてるよ。

反省できなそうだな、こりゃ(苦笑)
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R