<< お休みみたいな一日 : main : 教室 >>
デモンマス
閣下、10万と40ちょっとちょっと、おめでとうございます。

やっとおっきいおねーちゃんのジャージを縫いました。Dollybird vol.6に載ってるやつ。何にも考えずに手順だけ見て作ったら、ファスナー部分の処理間違えた・・・直すのも面倒(ぉぃ)で、そのまま強行突破。前身頃見返しの出番が無かったです(笑)。頼まれ物なのにね。すまん。
型紙あると、作るの楽だね〜自分で型紙からだと補正の嵐でくじけること多いす。

ジャージ

試しに夕衣(ゆう)に着せてみました。殿中でござるとかオバQのハカセとかそんな感じで。改めてユノア2ndの手足の長さを実感。あ、「ちょっとちょっと」には手が右左逆だった。

ちまちま作るのが好きなので、幼SDサイズはちょうどいいです。でも、ちょっとかっこよさげなのを作ろうと思ってDDお迎えしましたが、うーんでかい。そして未だに裸のまま。名前もつけてないし。ごめんよ、ごめんよぅ・・・

夕方病院。常用薬を1ヶ月分出してもらいました。すごい量だ・・・
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R