<< カゴメのラブレ : main : プーリップの真紅 >>
あなどれない
高河ゆん先生のLOVELESSの7巻が25日に発売だったんですって!なぬー!
やばい〜もう限定版ないかも〜
限定版売り切れだったら多少がんばってもヤフオクで落とすか?
仕方ないからとらのあなで通常版買ってポストカードもらってこよう…
とか思いながら支度して新宿に向かったのですが、幡ヶ谷の本屋さんですんなり入手。限定版買えたよー!本日のミッション終了。なんかあっさり?いやいやラッキーです。
あそこの本屋、限定版結構入れてるみたいであなどれません。今度からあっちメインにしよう。

ドルパの限定が発表になりましたね。
幼SDのピッコロとアンが寝てるよ〜。
くるみはとってもかわいいけど「欲しい!」までいかない。
今回の子がツボらないのか、満足したのかは分かりませんが(満足しろよっ)、とりあえずスルーです。ほっ。
でもアフターはちびドレスの為に並ぶんだろうな。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R