<< にちようび : main : 今日のぷちラッキー >>
姫占い
プリンセス・オブ・フォーチュンというのをやってみた。

「Scheherezade」
流行に敏感で情報通のあなた。コミュニケーション能力に長け、テンポのよい会話と絶妙なあいづちで相手を巻き込む技はプロ級。

そうなんデスか??
「Scheherezade」て誰だ?と調べたら「シャハラザード」と読む様で「千夜一夜物語(アラビアン・ナイト)」に出てくる女性。タイトルしか知らなかったので、いい機会なので読んでみようと思うデス。
ググったサイトでの説明だと、なんだかすっごくズルい印象なんですけど(苦笑)

これ見た人は誰だったかをコメントに残してくれるとうれしいな。もちろん男性もOK(笑)
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R