<< ぼへー : main : ぐったり >>
しょんぼり&にやり
しょんぼり・その1
風邪なのか?食欲は無い訳ではないけど、食べると下す。気持ち悪い。ので食べたくない。

しょんぼり・その2
ハーボットの登録を有料の物から無料の物に変更したので、7日で「るーく」とはお別れだったんだ!リンクの再依頼とか、データのダウンロードとかするつもりだったのに、昨晩は20時には寝てしもた。

しょんぼり・その3
10年以上使っていたマグカップが割れた。
平塚勤務時に使ってたんだけど、休職明けで戻ったら、誰かが落としたらしくて一部欠けてたり、ヒビが入ったりしてたけど使えてたのでそのまま使ってたシロモノ。くま柄でちょっと大きめで、ものすごく気に入ってたので捨てられなかったの。
寒い台所で紅茶をいれてて、カップを温めておこうとお湯を入れたら「ピシ!」って音がして、ヒビの部分からお湯が出てる〜〜(泣)
本来ならもう使えなかったんだろうに、ずっと私を温めてくれた親友。って、メリーと重なって泣いちゃった。
もう使えないけど手元に置いておくか、潔くさようならするか、決めかねてます。

にやり・その1
「FROG STYLE 06ウインターver.」が入荷。孵化(カプセル開け)して発送完了〜。かわいがってもらえよ〜

にやり・その2
ボークスさんからニュースが届きました。今回はちびドレスの女の子用だけ欲しいかな。まだゆっくり見てないけど。

にやり・その3
池袋の某所より荷物が届きました。うふ。
弄れるのは年明けだな・・・

全然関係ないけど、任天堂Wiiの発売時にヨドバシAKIBAにいたルイージは、コスプレした一般人だったんだってね。
連行されるルイージ・・・
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R