<< ぐったり : main : 風邪でお休み >>
予約出来たー
疲れてたので昼近くまで寝かせてもらって、またもや13時よりもこ争奪戦に参戦。途中、相方と義妹も(呆れつつ)交代で電話してくれましたよ(笑)。
半ば諦めて、ラーメン(大阪好きやねん)食べながらリダイヤルしてたら繋がったー!3分位キャッチの順番待ちで待ちましたが無事予約完了。トータル12時間程の戦いは、かなりの体力を私から奪ってくれました・・・

ひとまず気が楽になったので、新宿に出て取り寄せ品を受け取って、ロフトの閉店セールでマグカップを買って、食料品も買って帰宅。夕飯後は縫い物。ストレス発散!

夕飯は豚肉焼いてキムチと一緒に食べまくり。すっごく安いのに予想以上においしいキムチでございました。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R