<< 風邪でお休み : main : いやはや >>
お腹が空きます
なんか、すっごくお腹が空きます。ポテチが食べたくて仕方ない〜

作業はかなり行き詰まり中。せっかくのイベント参加なので、少しでも見て下さる方に楽しんでもらえる様な、手に取ってもらえる様な物を、少しでも多く持ち込みたいのですが、うーんうーんうーん・・・プレッシャー?がんばろー!

そろそろ鳥越製粉株の権利取りが近づいて参りました。すっげー高い素麺になってますが(苦笑)美味しいので今年も入手したいと思っております。去年よりかなり株価も安くなっているので1株いかがですか?(笑)松井証券なら手数料無料範囲内で買えるし。って、今から開設じゃギリギリかな〜

で、結局ポテチは一袋一気食い。いかんな。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R