<< いよいよ本番 : main : すげー雨 >>
10年以上ぶりの
二日酔いです(苦笑)頭イテー
風邪もぶりかえして、午前中は薬飲んで大人しく寝て、午後からは玄関に放置していた昨日の荷物をとりあえず奥に移動させたり、たまりまくったメールに目を通したり。色々やりたい事はあれど、夜出かけるので気が急いてる時はミスしやすいのであえてやらない。帰ってきたら片付けます。

21時半頃家を出て、実家へ移動。ロマンスカーの先頭展望席でのんびりマリみて読みながら来ました。うふふ。日中なら景色も良かったんだろうけど、夜だし雨だしで、真っ暗闇(時々明かりが見える)を突き進むのも、なかなかよかったです。今度甥が来日した時はこの席を予約して乗せてやろう。

きよしを連れて行くつもりで支度してたけど、連れてこなくて正解。乗るまでがバタバタだったからね。

実家着いたらあやめが大変。おちつけ〜〜(笑)
久し振りにあやと一緒に寝てみました。コイツも夜中に何かの音に反応して吠えるよ。りゅうと兄弟なのねぇ。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R