<< あけました : main : いそがしー >>
新年早々
初売りでOzzOnの福袋買ってきました〜うふふふふ
10時半開店だったのですが、9時から並んで、余裕でゲット。9時45分頃に整理券を配布して一旦解散させてくれたので、ずっと待たずに済んで助かりました。店員さんありがとう!スタバでぬくぬくして時間まで待てましたよ。

入手した福袋は金額的には購入価格の9倍↑分入っててびっくり。い、いいの?(笑)
コート、カットソ−2枚、パンツ、小物2種。パンツは着ないので残念だけど、あとは使える物なのですごくラッキー♪帰宅してからファッションショーでございました。
んで、相方に「もう服買わないって言ってたのにね」と言われるのですよ・・・(苦笑)

帰ってきたらくたくたで気を失って(笑)、年賀状書いて、郵便局に出しに行って、おせちとおにぎりで夕飯にして、だらだらして就寝。
明日も福袋です(欲張り)
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R