<< ぺっつぺっつみんなのーぺっつ : main : -- UNHAPPY DEMONMAS! -- >>
ねーちゃん誕生日おめでとう
うし姉の誕生日です。うっかりしてました。
もう歳取りたくないだろうから、忘れちゃっていいんでない?(そういうもんではない)

相方が出張中に撮ってきた画像をもらいました。イタリアのホテルの窓からの景色。
・・・何か写ってるよ!
シルバニアの赤ちゃんinイタリア
出張前に、お守り代わりにもたせたシルバニアファミリーのあかちゃんです。
ふたごのクルミリスのあかちゃん。もう片方はスゥイートドリーム(寝顔)です。
「双子なんだからね、片方いなくなっちゃったらだめなんだからね」
=荷物紛失事故、本人の事故等でこの子が帰ってこなかったら許しません
なんちゅー勝手な理由付けされた「お守り」です(苦笑)
無事帰ってきて、今は乳母車の中で笑ってます。

今日も熱&だるー。でも復調しつつあるので大丈夫!
夕飯をキムチ鍋にして、あったまっておきましたさ。

うしは熱風邪なのですが、家族が咳風邪をひいてるので、もらっちゃわないように
なるべく接触しないようにしてます。
閣下が「咳してる人が側に来たら息を止める」みたいなことおっしゃってましたが
(閣下は見かけによらずお体が丈夫な方ではないのですぐ熱出ちゃうそうな)
正にそんな感じで、なんか感じわるーいです。
でも治りかけのところにまた風邪ひきたくないんだよ〜ごめんなさい〜〜
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R