<< ドルパアフター : main : 燃え尽きた >>
ドールアイの交換
今回は、蓮(幼SD蓮花丸)、満(幼SD空太)、夕衣(幼天使ゆう)とcatsinとこの明衣(SDC蓮)、幼SDアン(名前つけないの?)の5体.ホントは幼SD鈴菜も変えるつもりだったんだけど、フタが開かない!こわいので里で見てもらいましょうってことで、今回見送り。
「里で」ってのは、別にドールドクターのあの方に会いたいからって訳じゃないからねっ。

夕衣と明衣ちゃんのアイは同じLバイオレットの16mm。左右の瞳孔の大きさが違い過ぎて気持ち悪いので、外して、余分に入手した同じサイズのアイと並べて、ノギスで計って、一番差が少ないペアを作り直して、再度取り付け。ちょっとはマシになったかな?
しかし、この2体はアイを固定しているグルーの量がすごくて、5体まとめてやったからとはいえ、グルー取りだけで2時間半近くかかるのはキツ〜

満はミッドナイトBの14mm、アンはLバイオレットの14mm、蓮はさんざん悩んで、元のカニスアイ・バイオレット16mmをつけ直し。とりあえずはしっくりきたのでOK。

たくさんいるうちに写真撮らなくちゃ〜
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R