<< 来客 : main : がっくり >>
駆け足で
新宿に出て、色々お買い物。疲れた。

22時過ぎてから郵便局のATMに用事があって、笹塚までボディーガード(きよ&りゅう)を連れてお散歩。
きよしが三井住友銀行のATMコーナーに入りたがるので、「わんこは入れないの」とリードを引いたら、「やだー入るー」と前足伸ばしてお尻をもちあげて抵抗ポーズ。
それをちょっと離れた所から見ていたりゅうが、トテトテっと寄って来てきよしの横に並んだと思ったら、隣りで抵抗ポーズ(笑)。お前のリードは引いてないだろ?何でもきよしのマネをしたがるようになってきました。いいトコだけマネしろよ・・・
携帯電話で写真撮っておけばよかったわ。

やや疲れ気味なので、栄養とってよく寝よう。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R