<< ひとだんらく : main : 幼SDパピ >>
おでかけ
夕方ちょっと人に会っておしゃべり。
1時間も一緒にいられなかったけど、顔見て、ちょっと話したらすごく落ち着いた〜。感謝。
「やせたねー」とちょっとびっくりしてもらえてにやり。

「今、東京。17時半から1時間位新宿で会えるよ」って連絡もらって、「行く」と即答(笑)。
久し振りだったし、すごく会いたかった人なので、気合いを入れて、ちゃんと化粧して、髪もいじって、服もちょっと気を使ってみた。コンタクトまで入れちゃったし。気合い入れ過ぎw

以前なら、出かける時は前日もしくは、朝からアイドリングしておかないと出られなかったのに、最近はひょいっと出られる様になってきたデス。
体力も体調も気持ちも、いい方向に向かってるんだろうな。
もうちょっと。人並みに行動出来る様になれるかなぁ。

「やせたねーって言われた〜♪」と旦那に言ったら「よっぽどむくむくしてたってことだよな」と言われました・・・た、確かに・・・
昨年は気が緩んだり、ストレスで食に走ったりで、ひどかったもんなぁ(苦笑)
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R