<< 幼SDパピ : main : 休日〜 >>
ネクタイ
ドール関係の知人と会って、お買い物&お茶してきました。
むちゃくちゃ楽しかった〜。ヤバいです。また遊んで下さい(笑)

別れた後、旦那とネクタイ&コート探しの旅に出たです。
ネクタイ奥が深いね。全然興味無かったんだけど、ネクタイだけでこんなに雰囲気変わるのか!と楽しくなっちゃった。ドールのアイとかウィッグとか服とか替えるのと一緒だね。
自分用にも欲しくなってきちゃって、Ozzでドラゴン柄のいっちゃうかな〜

OIMENですごく素敵な服を見つけてドキドキしてたら、5351。またここのにときめいちゃったのか(苦笑)。脳内であの方に着せてみて、さらにドキドキ。
女性用の服は、自分が着れるかどうか?着たいけど似合わないしな、しょぼーん、というのがあるので、楽しかったりさみしかったりするけど、男性用の服は着ないことが前提で、この人にはこれが似合うかな〜と見るから、楽しいだけで楽だ(笑)。

夕飯は桂花でラーメン。閣下が桂花に撮影でいらした時の写真&記事発見!で大興奮!撮影見たかったな〜って、平成16年かよ。放送見たの思い出した(苦笑)

奈須 きのこ氏のDDD 1を見つけたので購入。楽しみ〜♪「月姫」はノベライズされてないの?
4062836092
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R