<< だらーり : main : CANTA新譜 >>
お買い物大会
さー、やってまいりました、お買い物大会です(笑)

Adobe Illustrator CS2(アップグレード版)
買っておかないとその後のバージョンにUP出来なくなっちゃうというので、慌てて購入。CS3に無償アップグレードしてくれる券付き。
インストールはしてないけど、無償アップグレードの申し込み準備は完了。

パッチワーク用のコテ
ちっちゃいアイロンみたいなコテです。人形服作っててアイロンかける時によく火傷するので、ちっちゃくて小回りきくのが欲しかったの。もうさ、火傷の痕が消えない歳になっちゃったからさ・・・(遠い目)

アミノコラーゲン
タッキーのCMのあれです。肌がカサカサしてかゆいのが軽減されてるみたい。飲むの中断したらまたカサカサしてきたので買って来たー。

化粧品類をいくつか・・・
物心ついた頃から「くま」が目の下に住み着いていた訳ですが、最近指摘される事が多いので気になったので対策品を。効き目があったら何使ったか書く(笑)


イベントでテーブルに敷く用の布を新調しようと思って物色。同人やってた頃に使ってた便利技?を思い出したので、それ用に。あとTシャツ用のニット。
今日はかわいい布に出会えなかった〜。
出会えた時は1mだけは買う事にしてる。そしてどんどん溜まって行く、と。

あとはまんがとか。
帰ってきて郵便局に荷物出しに行って、荷物整理してたら一日終了。はやいな〜。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R