<< おーつーかーれー : main : みんなだうん(苦笑) >>
病院(覚書)
きよしは胃腸の働きとか吐き気とかに作用する注射を2本。
明日も食欲なかったらもう一度病院へ行く事。
39.5度だったかな。微熱があると言えばある、とのことでした。
そういえば、今日は便出てない?私は見て無い。
食べて無いから?相方にも確認しよう。
明日は外出を控えて、もう一日様子をみてあげないと。
きよは今までこういうコトなかったので、ちょっと不安です。
滅多に吐かないコが1日で2回吐いたんだもん。

いつもなら本格的に寝る時には自分で服を脱ぐのに、今日は脱がない。
ボア付きコートなのに。脱がそうとしたら襟元をくわえて威嚇。がるるるる。
着せ直したら満足げ。寒いのね。
でもそのコート、外側はごわごわするから、寝る時にうしが邪魔に感じるんですけど。

ももは2回目の5種混合のワクチン注射。
ワクチン定着待ちなので、年内はお散歩禁止です。
今のところ大丈夫そうだけど、様子がおかしかったら即病院へ行く事。
気になる事があるとすれば、げほげほの数がいつもより多いかも。

過保護とか大袈裟に見えますが、チワワはちっちゃいので
簡単に死んじゃうからって脅されて帰ってきました・・・

あ、体重。きよし3kg、もも1.5kg。
ももは7ヶ月にしては小さいのかもしれない。
「お腹に虫がいるかもしれないので便の検査しましょう」言われました。
年明けたら狂犬病の注射を受ける予定なので、その時に持って行かねば。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R