<< 病院(覚書) : main : 大丈夫でした >>
みんなだうん(苦笑)
きよしは相変わらず食欲戻らず。
元々食が細いので食べない日もあるのですが、むーん。
ももは元気なものの、喉に何かが絡んだような「げほげほ」というのが多いかも。
相方は風邪で会社お休み。
うしは疲れてぐったりさん?
まったく、さえない一家ですな。

発送作業、メールのお返事(まだ終わらない)はだいぶはかどりました。
もうちょいだ。がんばろう。

仕事の区切りがついたところで、きよ&ももを病院に連れて行きました。
きよしは胃腸炎だろうということで、注射を2本。
ももは2回目のワクチンがまだだったのでそれを(間あき過ぎと言われた)。5種混合。
明日は2匹+2人、元気になってますように。

Nさんから干し柿が届く。「市田柿」で化粧箱に入ってました。
中の干し柿は大きくて、見た目もすごく綺麗。味もめちゃめちゃうまいー!
こんなおいしい干し柿は滅多に食べらんないぞ。感激。
ありがとね〜〜(*'-'*)/
干し柿
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R