<< Classic環境で「\」が出ない : main : ツイてないかも >>
スリープから目覚めたら
モニタの色が変わっていることがありますです。
(調整した色合いでなくなっている)
システム環境設定の「カラー」上では変更されてないのにー!
一度別の設定を選んで、調整した設定を選び直せば直るデスが。
なんなんだろ?
iBookG4(1GHz)でだけ起きてるのかな?うちの「くま2号」だけかな?

追記!どうやらスクリーンセーバのせいっぽいです。
ホットコーナーは使わないようにしよう・・・

モニタで思い出した!
iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム
しろくまちゃん(iBook ・Dual USB)も対象機なので確認してAppleさんに連絡せねば。
 Mさんも早く修羅場から抜けるかじーさん(MT266)の設定して
 修理してもらった方がよいぞー
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R