<< 3日坊主 : main : リーメント! >>
恵方巻
巻き寿司を恵方(今年は西南西)を向いて食べると、願いが叶うらしいです。
ホントかよ?と思いつつもお腹がすいていたのでやってみました。
今年は○○が出来ますように。
(なにかって?そりゃ秘密だよ)

「ひぐらしのなく頃に」入手したので読み始めました。
って言っても時間がとれないので、マッサージチェアに座る15〜30分間を利用。
ポポペでも読めると楽なんだけどなぁ。電車でも布団の中でも読めるし。
nscript.datのファイルサイズが大きいのはダメっぽいです。
月姫もだめだったし。閑話月姫、歌月十夜は読めるのに。
でもまだクリア出来ていないってことはデータが正常動作してないってことか?
「ひぐらし」は高河ゆん先生も読んでいらっしゃるそうで(ミーハーだなぁ)。
ゆん先生と言えば、あんなに忙しいであろう方が、通販の問い合わせとかには
めちゃくちゃ早いお返事をくださったのには驚いたなぁ。
見習わないといけません。

そろそろピンキーストリート・スーパーラバーズver.のご請求メールを
配信するデス。ついでにご紹介出来る商品も用意して、準備してます。
送信出来るのは週明けくらい、かなぁ・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R