<< ダメダメな日 : main : しまった >>
やっと復活?
昨日までに比べたら、かーなーり楽です。
集荷に来たクロネコの仲良しドライバーさんも鼻声でお互いに「花粉辛いよねぇ」。
相方も不調で会社休んで寝てました。
相方のはストレスと疲労。花粉も入ってる気がするけど、本人自覚してないので
「花粉症じゃないよ〜」と言い聞かせてます。気の持ち様なトコもあるので。

吉野屋春の新作ストラップ欲しい!!
吉ブーだけのはどっちでもよかったんだけど、10杯までがんばるともらえる
「吉ギュー」が欲しいのです!吉ギューだけでもOK!
なんてったって、物書きする時のPNは「吉野屋牛男」でしたからねっ(関係ない)
という訳で、吉野屋のカード、いらない方はください〜〜

吉ブーも結構かわいいですよ吉ブーWEB店
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R