<< もも御帰還 : main : ニュージーランド >>
普通に
忙しかった一日。
もう12月だよ!今年も残す所あとわずか。
ドルパの支度も早くしないとヤバすぎだって。

そうそう、26日に「おいでよどうぶつの森」買ったですよ。
戦いの無いUOみたいな感じ?仮想空間での生活は嫌いじゃないです。
布団の中で、朝晩30分位ずつしかやってないんだけど、おもしろい。
Wi-Fiで繋いで、catsinの村に遊びに行ったのですが、もらってきた「りんご」が
高値で売れて借金返済が超楽でした。
で、また借金させられた訳ですが(くそう、タヌキめ)
さっさと借金返済したい〜という方は、うちの村に遊びに来て、うちの「もも」を
持って行ってくださいませ。
コードとかはメールいただければお知らせします。
ちなみに「デモルク村」。だって思い浮かばなかったんだもん。
そのうちいい村名が浮かんだら、リセットしてやり直すよ(できる・・・よね?)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R