<< とりあえず : main : ひなまつり >>
副作用?
血液検査の結果は肝機能がひっかかってました。
 AST(GOT) 85(基準値10〜40)
 ALT(GPT)112(基準値5〜45)
 γ-GTP 83(基準値16〜73)
数値見てもわかんねーですよぅ。
脂肪肝だって言われた事があるので、それかなーとは思うけど、
風邪薬を15日位飲み続けているので、そのせいかもしれないし
肝臓がヤバくて調子悪いのかもしれない、ということで
2週間後位に再採血だそうな。

ぼーっとし過ぎて、1回1錠の薬を間違えて2錠飲んだっぽい。
どーりで吐き気、寒気、震え、頭痛がする訳だ。
「飲みあわせに注意が必要」とか↑の副作用が出るかもって書いてあるし。
おかげで、今日の発送は1件、たまたまタイミング良く用意してあったものだけ。
メールのお返事もちと送れない状態。きもちわるー
気をつけましょう。
 翌朝、もう一度よくよく数えたら、朝1、夕1で5日分、計10錠もらってて
 あと4錠あるはずなのに、1錠しか残ってない・・・ずっと飲み間違えてた?
 3日昼現在、熱感、頭痛、ちときもちわるー。
 ぐぐったら昨日のはアナフィラキシー症状にあてはまるっぽいのですが
 病院とか薬局とか行くべきかな・・・昨日から急に身体かゆいしなぁ。

京都ドルパ前夜祭当たりました〜やった〜
幼天使ゆき、お迎えです。お金無いのに(苦笑)
SDはこれで打ち止めにする予定ですが、増えちゃうんだろうな・・・
幼アナイスとか、幼つかぴょん出たらがまんできないべさ・・・
つか、行けるんですか?
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R