<< 副作用? : main : おでかけ >>
ひなまつり
うちの姫(もも)のためにひな飾り用意しようかと思ってたけど
そんな元気も無く(苦笑)
まあ、FROG STYLE 06 スプリングver.のフロッグを並べるだけなんすけどね。

昨晩無事に相方さんが香港から帰ってきて、おみやげやらみやげ話やら
みやげ映像などで、ちょっと元気もらいました。
とはいえ、ずーーーーーーーーーーっと寝てた訳ですが。

ほんこんみやげ
ゴディバのチョコビスケットはちょっと香港のが安いみたい。
Watsons Water「蒸留水」だって。
健康茶とか美白しみ取り茶とかのパック、は会社用のをちょっと分けてもらった。
缶入りのお茶は茉莉花茶、桂花茶、メイクイ茶の3種入り。
香港のヤクルト、でかいんだよ!右が日本の。「益力多」て書いてある。
あと、熊田陽子ちゃんのポスターとか看板がいっぱいあったって。
風俗の看板(笑)。行ったらJAROに電話したくなる品揃えなんだろうな。

みやげ画像。ぱんだー!オーシャンパークだっけ?
パンダ

パンダのぬいぐるみに紛れてパンダーゼットが売られてたって(笑)
ガチャとかもたくさんあったけど、みーんな日本で売ってるのまんまだって。
それって同じ工場で作って、日本に送らずに横(以下省略)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R