<< 試運転 : main : HP回復? >>
色々と
送金したり発送したり手配したり。通常営業になれそうかな?
笹塚の病院にやっとこさ結果発表を聞きに行ってきました。
投薬スタートとなりました。今日も、次回も検査ありです。
んー、たまたまなのか、今まで引っかからなかったのが技術革新で引っかかったか。
京都から帰って来たら、本格治療かなぁ。

FINAL FANTASY XII POTIONのプレミアムボックス入手。FF知らないのに、
瓶だけ欲しかったのよぅ。お味は・・・まだ怖くて飲んでません。
でも、怪しい薬感がぶんぶんしてて、すげぇいいです。飾りた〜い。
ぽーしょん

ついでにキャラセル・ケロロ軍曹のシクレも出してみたり。
あ、2/22の日記にキャラセル画像載せておきました。

そうそう、実写版ちびまるこちゃん
すげー楽しみです。
はまじはファンタとかケロッグのCMに出てたり、空耳アワーに出てたりする子で
ちょっと注目してたんですよ。いい味出してるよね。
ざーっと見て、大野君、いいかも(ぉぃ)
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R