<< 色々と : main : つかれたよ >>
HP回復?
ポーション

飲んでみましたよ。液体も青い〜〜(笑)綺麗でいいけど。
HPは回復したのかどーかわかんないっす。

メールのお返事もちょっと終わりが見えてきました。
お待たせしててホント申し訳ないです。

夕飯に義母が買って来てくれたカレーを食べたのですが、う、うまい〜〜!
ラージマハールのランチバイキング行きたくなってきた・・・

もう、眠くて眠くて、目がしょぼしょぼでしたが
きよえもんたん入浴。洗って乾かしたら、超ゴキゲン。
風呂好きだよな〜那須でも桶にお湯はって入れたら出てこなくなっちゃったし(笑)
うかれててうるさいけど、風呂入れろコールよりはマシなので、おっけー。
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R