<< 復活祭 : main : きっつー >>
パタリロ祭
パタリロ1巻から読み直してます。
家族の会話についていけないんだもん(というのは冗談ですが)

りゅうちんと魔界舞曲で踊ってたら、すごい雷&雨。
夕飯の買い物行けないや。

今日は石の話。
ずっと身につけてるブルームーンストーンが、だんだん青みが増してきた気がするのです。
最初はなんとなーくしか青くなかったのに。
入手してからは結構元気だったり、欲しい物が手に入ったりと
結構いいこと続いてます。そろそろ丸4年。石のパワー?
青山のピンキー展の帰りにパワーストーン屋さんに寄ってから
もうちょっと青いブルームーンストーンが欲しくてしょーがないのです。
呼ぶ石がなかったから帰ってきたけど。
また「これだ!」ってのに出会えないかなぁ・・・
- : -
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R