<< ちょっと忙しい一日 : main : ちょっと早いけど >>
ぬいぬい
昨日忙しかったので、風邪気味の相方は放置して(休ませてってことだよっ)買い物行ったり縫い物したりとイベント準備。進んだ様な、進んでないような。当日までに出来るだけがんばりましょう。

夕飯に鍋の支度してたんだけど、義母から駅弁大会のおみやげにカニめし弁当をいただいたので、それですませてみたり。冷凍カニもいただいたりして、冷蔵庫内のカニ率高し!(笑)

日付が変わる前に作業は切り上げて、鍋作り。ぎんなんも入れちゃう(たくさんあるのでどんどん食べないと)。明日の朝温め直すだけでOKにして楽をするのです。

イベントの打合せとか、帰りにご飯行くならどこ行くか?とか打合せが必要そうなんだけど、参加予定者はみんなそれどころではなさそうだ(苦笑)
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R