<< 今年最後の : main : 大晦日 >>
忘年会
ドール関係の忘年会に参加させていただくので御茶ノ水へ。

その前にアキバで買い物。あきばお〜にあるって書いてあったから行ったんだけど、ネット通販限定商品だとか言われてガクリ。
時間が無いので秋葉原デパートのマクドのメイド見て、買い物は相方に任せて、御茶ノ水に移動。・・・目の前で電車行っちゃってショックを受けてみたり。

買い物はイオンスチーマー ナノケア プラチナ
うしも相方も肌がカサカサなので、導入〜
綺麗なおねえさん・・・は無理なので、ちょっとだけでも綺麗なおばちゃん目指しますよ(笑)

で、忘年会。すっげー楽しかったです。SD16少女ボディにセクハラしてみたり(ぉぃ)、憧れのヒースを抱っこさせてもらったり(しやわせ〜ええ男や〜)、かわいいちびっこたちに萌えまくったり、ドール堪能。すばらしい。
人見知りなので、あまりお話し出来なかったけど、とりあえず飲んだです。ちょっと飲み過ぎました(苦笑)。電車乗り変えないで帰れる駅でよかったです(笑)
また次の機会があれば、ぜひ参加したいな〜

帰ってからイオンスチーマー試しました。効いてるのかな〜でも気持ちいいかな〜明日の朝効果が分かります・・・かな?
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R