<< 忘年会 : main : あけました >>
大晦日
今年最後の日!
もちろん寝坊して、ぼけーっとしながらちょい片付けして、懸賞の応募ハガキ書いて、メッセンジャーで人生相談して、義祖母・義母・相方と寿司食べて、ビールとスパークリングワイン飲んで、酔っぱらって、ちょっと気持ち悪くなってxx(自粛)して、またもや人妻をメッセンジャーで拘束して(笑)、紅白で氷川きよしとWaTの眼鏡姿に萌えて(画像探さなくちゃっ)、年越し蕎麦食べて、犬いじって・・・

そろそろ今年が終わります。なんちゅーか、反省しなくちゃな〜な一年でした。来年の目標が色々出来ましたな。
とりあえずSDはお迎えしないようにしないと(笑)

嬉しかった事はたくさんあったです。
甥に会えたし、人形も増えたし、京都行けたし、1人で出歩ける事が増えたし。
新しい友達も出来て、新しい出会いもあって、元々の仲良しさんとも親交が深まったし。目標ややりたいことが見えて来たし。
精神的にも、かなり落ち着いてきた気がします。毎日が楽しいしね。

キツかった事は・・・忘れる様にしたので憶えてないや。
でも、今週入ってからヘコむ事がありましたなぁ。気持ちの整理がついたら書くですよ。

あ、日付が変わる〜(笑)
それでは、みなさま、良いお年を(*'-'*)/
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R