<< いい天気でした : main : 雨なので >>
潔し?
「無」とか「空」とかそんなお話を聞いて、単純なうしは長年見ない事にしてた実家においてある「使わない・着ないけど捨てられないもの」の処分に走ってみました。ほんのちょっとだけだけど。

6〜7年放置してたスクリーントーンとか、たくさん出て来たけど誰か使わんか?ノリがアレなので、印刷所回す原稿なら心配だけど、コピー本用とかならまだいけそうよ?

夕方、相方とわんこちんが到着〜
わんこはみんな大興奮で、犬祭。特にあやめが大喜び。そしてきよしはあやにストーキング(変態〜(>_<))
滞在中は犬4匹と寝るデス。しやわせ。

今日の日経平均はなんですか?後場も終わってから株ページみたけど「なんじゃこりゃ?」状態。でもうし資産は暴落してなかったです。ほっ。
ハニーズ(2792)は1月の月次がよかったので一安心。チェックしてたポイント(2685)は大暴落で、うし的にはハニーズを選んでおいて正解だったな。
- : trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback url
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R