<< August 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
台風め〜〜
台風来てますね。おかげでキツキツです。
気圧、湿気にヤラレまくりです。まいりました。ガクリ。
相方も頭痛と腰痛で会社休んで寝てるし。夜中になって胃が痛いともがいてました。
うしも日中動けなくて、夕方まで寝てました・・・
メールのお返事滞ってるけど、頭使うコトは今やるとミスるのでダメです。
テンションをあげるためにも、ちと趣味を優先させていただきました。
ごめんなさい・・・

朝はパンとレタスとハム。昼は食べてない。
夕飯はマクドのチキンフィレサンドといなりずしと豆腐。
いかん、何か栄養のある物を投下しないと・・・

指をちょっと怪我して出血。炊事も風呂も困る〜〜
- : -
Pinky:st改造
前々から作りたかった「ピンキーストリートのよしこで閣下コス」を作りました。
むずかしいようっ!ヤスリがけし忘れたまま色塗っちゃって変だよう!
首差し換えでない改造は初めてなので、何ごとも経験てことで。
うしにしてはよく出来た方だと思いますので、よろしければ見てやって下さいませ。
「にんぎょうばこ > Pinky:st > 閣下ぴんを作ろう」です。
- : -
ため息が多いです
最近のきよしはため息が多いです。犬のくせに。
「ふぅ」って、ホントに言うのです。ちょっと高い声で。
言うと「どうした?」とか「かわいい」とか反応するからかもしれませんが。
つまんないのか?
かまってほしいのか?
遊んでやる時間が少ないという罪悪感からそう感じるのか?
ま、かわいいからいいんですけどね。
kiyo040826.jpg
↑勝手にうーくま(ももぬいS)をだっこして寝てました。びっくりしました。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R