<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ヨコハマ〜
ミサ行ってきました。
今日のメニューのがもしかしたら好きかも。
あああ、名古屋、大阪も行きたくなっちゃったよぅ!
鳥肌&涙&大歓声!で大興奮でございました。まだコーフンしてます。フンッ

寝るの遅かったから昼まで寝させてもらって、支度して出発。
お腹壊すのはいつものこと。
って思ったら、下血。ヤベ、また腸切れたみたい。
ちとショックな事があって、胃がいたかったからその流れでかなぁ。
明日も血が止まらなかったら月曜は病院行こうな、うしさんや。

帰りは東海道線も山手線もトラブルにぶつかったもののするっと帰れました。ふぅ。
夕飯に幡ヶ谷の和民でたらふく食べて飲んできましたーごきげーん
ラーメンサラダ、いいよ、すごくいい。また食べに行くっ。
チョーヤ・とろける黒糖梅酒って初めて飲んだけど、むちゃくちゃうまーい!買ってこよう。
チョーヤ とろける黒糖梅酒 720ml

で、また今日のミサの興奮と明日のミサの緊張とやりたいことがあって
寝るのが遅いのですな(苦笑)今日はもうちょっと早く寝るべし・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R