<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
日記システム変更
MTからSerene Bachに変更です
大好きなピンキストさんのまねっこ。うふ。
9月の分からコメントもトラックバックもOKにしましたので、どんどんツッコミいれてください。
抜けてる分の日記は少しずつUPしていくデス。

今日は午前中病院。診察券無くして再発行してもらったんだけど、もう薬をもらうだけになったので、JR東京病院は今日で終わり、次からは近所の内科へってことになりました。診察券、ちょっともったいなかったな(再発行代210円)
担当の先生好きだったんだけどねぇ(患者数多いから少しでも減らしたいんだろうな)

その後はOzzOn行って(またかよ)新作を見せてもらってくらくらしつつも、罠にはまらないうちにと狙ってたアームカバーを買って離脱。
オカダヤでたまらないプリントの布をちょっとだけ購入。危険だ。

オカダヤで前方不注意なお嬢さんに右足の踵を蹴られたデス。結構痛かったけどたいしたことないだろうと思っていたのですが、夜になってから踵・膝・腰・背中・肩が痛い・・・うがーっっ
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R