<< September 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
もう1人欲しいくらい
コピーロボット欲しいです。もしくはケロボールで(以下略)

商品が届いたので今日も発送。全部は送れなかったけど(ガクリ)
メールはチェックしたものの開く余裕無し。ごめんなさい。

夕飯に牛角食堂行きました。角煮丼食べました。うまかったが甘かったデス。
今日はもうちょっと「塩〜!肉〜!」て感じが欲しかったらしいデス。
仕方ないから日記書きながら岩塩なめてます(苦笑)

「帆」買ってみました。なかなかよく出来てます。
くまものやでは扱わなかったんだけど、個人的には気に入ってます。
プレッサントエンジェルズさん、いいもの作りましたね(*'-'*)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R