<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
移動移動
今日は寝坊せず(笑)8時台のロマンスカーに乗りましたよ。
10時過ぎに帰宅して、義母・義祖母に挨拶してたら雨が。
いい時に帰ってきた〜

今日、ピンキーのスーパーラバーズver.が届く事になったので
発送準備して、荷物置き場の用意もして待機。
キター!
うわーん、すごくかわいいよう!!!
たまえの目が初期に近い塗装で、これまたうれしい〜!
早くお届けしたい!
でも不公平にならないように、全部梱包出来てから発送です。
集荷の都合もあるし、外は大雨なので今出すとドロドロになるし(^^;

箱開けしていたら、1箱だけハズレが紛れてました。8コ数が足りない。
しかもたまえが全然入ってねーじゃねーか!!
たたでさえ少ないのにぃ。工場の梱包担当さん、うっかりしすぎ。
問屋さん経由で手配してもらったけど、受注生産品なので
メーカーにも予備が無い可能性もあるので、用意出来なかったら
「赤伝(足りない分は返金処理)です」だって。うわーん。
(22日になんとか用意出来たというお返事がきて、ほっ)
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R