<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
うしきよで移動
昨日の大発送で身体が動きません(苦笑)
予定通りだけど。
支度して、どーしても発送したい分だけ発送して
またもや実家へ移動。
今日はももはお留守番。移動中に何かあったらと思うと
ちょっと怖くなっちゃったのです。
きよとiBookだけなのでカバンが1コ少なくてかなり身軽。
ロマンスカーを降りてからそのまま、ダイソーでグルーガン買ったり
モスで新商品(チキンとスブタ)買ったりも楽勝。

モスの新製品はどっちもうまかった〜
チキンはちょっときよしにお裾分け。スブタはあげらんないから独り占め。

実家着いてからは、仕事したり頼まれ物のシールを作ったり。
せっかく大荷物を運んでおいたのに、ドール服には手が回らないす。
ドルパに間に合うのか心配になってきたとです・・・
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R