<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
鬼平〜
鬼平犯科帳やってるじゃん!後半半分しか見てないです。うわーんっ
長谷川平蔵(鬼平)、中村主水(必殺シリーズ)、秋山小兵衛(剣客商売)
かっこいいよねーらぶー

ギフトショウはあきらめました。はー、また行けなかった。
16時半過ぎに目が覚めて、体温計ったら37度。病院行かねば。
いつもの内科に行って、ついでにもう1コ笹塚の病院にも行って、病院のはしご。
熱あってくらくらしてんのにね(苦笑)

帰ってから寝りゃーいいのに、普通郵便な商品発送があって
気になっちゃったので、新宿郵便局まで出しに行って
ついでに明日動けなくても何とかなりそうに食料買い込んで、
からくりサーカス、ツバサ、ホリックの最新刊も買って帰宅。
明日一日寝てよっと。
- : -
そして・・・
眠れない・・・
布団入ってみたけど、全然眠れなくて、お腹も空いちゃったので
起き出してきて、買っておいた鳥の唐揚げをもぐもぐ・・・
ああ、全部食べちゃったよ・・・
そんな午前5時半。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R