<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カエルのペンダント
カエルペンダント

よく行く石屋さんで見つけて一目惚れ。いぶし銀の細工でお腹にタイガーアイが入ってます。相方が買ってくれました。わーい。
金運、仕事運UP!しかも「かえる」なので、これで株の損失が戻ってくるかも?なお、タイガーアイは頭痛とか腰痛とか関節痛にもいいらしいです。

いつもお店の近くに来て「あ、今日は寄って行きたい」と思った日は、必ずと言ってもいい程欲しい物が出来ちゃう。「時間もあるし見てみるか」の日はいい物が無い。今日は「寄って行きたい」の日でした。

お店では生年月日からラッキーカラーを調べてくれます。んで、うしのラッキーカラーは「緑」「無色(透明)」「青」でした。えーっと、エメラルド、ダイヤ、サファイヤかな(って高い物を挙げるな)。

夕飯にはなまるうどん行ってきました。なすの天ぷらはまるごと1本でびっくりしたけどおいしかった〜うどんと天ぷらで200円。やすっ

引き続きDDのメイク中。ちょっとは見られる様になったかも?でもヘタレすぎていやーん。素敵カスタマーさんの作品を見て真似たバチでしょうか・・・
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R