<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
私書箱
一人暮らしで仕事で帰りも遅くて・・・という方が多いということで、私設私書箱ビジネスも増えてるようです。怪しげな所じゃなくて、郵政公社とか東日本キオスク(JR関連)なので、契約も安心?

POST CUBE
駅やスーパーにあるロッカーでゆうパックが受け取れます。

えきあど
SuicaまたはモバイルSuicaを使った、駅構内に「私書箱」が持てるサービス。まだ東京駅にしか無いようですが、東京駅を通勤通学に利用している人なら、これは便利ですよね〜。相手に住所を知られたくない、自宅ポストだと郵便物の盗難が心配って方にはいいかも。特に女性はね。

くまものやではゆうパックを利用してませんが、POST CUBEを使いたいというご要望にはお応えしたいと思ってます。もうちょっとサイトを見て、仕組みを勉強しておきます。

週明けは色々と忙しいね〜。がんばろー

今朝、何故か炊飯失敗。カトキチの株主優待でもらったレトルトのごはんで乗り切ったけど、いやはや。こんな時に限って3合セットだし(いつもは1合)。
圧力鍋に入れて、鶏肉の挽肉、おろししょうが、チキンコンソメ、塩、水をぶちこんで、ぷしゅー!とやったら食べられる状態に出来ました。無駄にしないで済んだ〜。でもあと半分がお釜に残っとるよ・・・
- : trackbacks (0)
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R