<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3匹
ももの赤ちゃんは3匹である事が判明。
ホネホネでちとこわいかもしれないので、見たい方だけクリックしてね。
レントゲン写真・その1(真ん中口開けて笑ってます)
レントゲン写真・その2
三つ子っちゅーたら、名前は「トンキチ、チンペイ、カンタ」ですかねぇ?

1匹(真ん中)だけちょっと大きめなので難産になるかもしれないです。
うまいこと、つるりと出て来てくれればよいのですが・・・
先生から3匹共元気に育つとは限らないので覚悟しておく様言われ
分かっちゃいるけど、しゅーんとしてしまいました・・・

出産の心配もあるけど、血統証とる・とらないもあるし
里親探しもあるし、3ヶ月くらいは遊びに行けないな、こりゃ。
(でもしあわせ)

ついでにきよしもフィラリアのお薬を出してもらいました。
血液検査したので、止血用の包帯巻いてます。
カラフルっちゅーか、毒々しげ?(似合う色だから気に入ったけど)
きよし
- : -
うしわかっ
いねーよっ!
ボークスのサイトで原宿店に限定モデルの牛若丸がいるっぽい書き方だったので
ちょっと無理して行ってみたのですが、いませんでした・・・
他の限定子はいたのでじっくり見てきましたが、幸いにも(?)
ツボる子はいませんでした。ほっ。
心置きなく蓮花丸をかわいがります。ふふふ。

アグーという沖縄産の豚のお肉が小田急百貨店地下で売っていたので購入。
なかなかいいお値段で、買うのにさんざん悩みました(笑)
で、焼いてみたところ、すごくおいしい!!
これはホントにうまいわー
かんぱちのカマも焼いて、たらふく食べました。しあわせ。

夕飯後にWebカメラを買おう!ってことになってヨドバシへ。
ついでにファンケルの青汁スタンドで青汁豆乳Mサイズをぐひぐび。
さらに本屋で「出産・繁殖」の本を買ってきました。準備しなくちゃ。
- : -
1/1
+ 最近の記事 +
+ カテゴリー +
+ アーカイブ +
+ そのた +
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト



  • / RSS1.0 / Atom0.3
  • Powered by Serene Bach 2.11R